アイエイチクッキングヒィタァ

実家のキッチンの設置が完了☆
作るは、水餃子〜♪
c0003752_219246.jpg
私はガス機器のほうが好きだけど、
実家のキッチンを一番使うのは、ばあちゃん(←富谷食堂三戦連勝、84才)☆

ここ最近は、実家の台所でヒヤヒヤすることがたくさんあった。
特に、化繊の燃えやすいふきんを火のそばに平気で置いていたり
袖ぐちに火が燃え移りそうなのに気づかなかったり…(--;;;)


それに、足腰、肩に自由がきかなくなって、掃除だって大変そうだ。

なので思い切って、IH!
私自身の好みなんて言ってられないっ。
そして壁も掃除しやすいキッチンパネル!
これまた、私自身の好みなんて言ってられないっ。

でも、お湯は早く湧くわ、掃除は本当にサーッと拭くだけで済むわで、
想像以上に楽そうです☆
良かった(^-^)
あとは、電磁波の影響とか無ければ、いいんだけどなっ。


今日はとりあえず、IHまわりの写真だけ↓
c0003752_2194875.jpg


 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-10 21:32 | つぶやき