ひさしぶりの姪っ子☆ファッションチェック

c0003752_22362058.jpg
今朝焼いたアップルパイの余った生地で、姪っ子用のも作ってました♪(直径5センチ)
c0003752_22363280.jpg
フタを開けると、シナモン無しのリンゴ煮(しかもくずれたやわらかいところ☆)
すごく喜んで食べてくれた!!
私の料理と姪っ子の、初対面(^-^)

c0003752_22364453.jpg
この間私がこっそり箱から出してみたキッチンセットで遊ぶ姪っ子。
ちょっとやってみせると、それぞれの道具の違いをわかって遊んでます!
1才と1ヶ月くらいにもなるとこんなことが出来るのね〜〜(感心)

c0003752_22365655.jpg
それにしても!姪っ子のファッションが気になってしょうがないっ。
この流行りのスタイル(笑)
笑うところじゃないけど、あまりのかわいさに笑う。

スカートの色とデザイン、スパッツ(?)の裾の柄と、靴下の色、
この全部の組み合わせがかわいくて楽しい〜〜〜〜(^0^)
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-18 23:07 | バカおば日記