人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜、飲んだ!食べた!

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10503330.jpg
今年のボジョレーです。キラーーーーーーン☆↑

土の音さんより「ボジョレーの会」に誘っていただき、ご近所kinちゃんと参加☆
ひっっっさしぶりにたくさん飲んで食べました!
ありがとう!
いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10504393.jpg
どれも美味しい前菜☆写真はピンぼけ。

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10505318.jpg
マッシュルームとコーンが中にみっしり入ってます。
これが美味しくて材料をオーナーに根掘り葉掘り聞いたら
「これ以上は聞かないでください(^^;)」と す、すみません…(^^;)

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_1051985.jpg
ニョッキ♪

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10512151.jpg
パスタ☆この後いただいたナポリタン、すごく美味しかったですよ。

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10513376.jpg
このステーキのお肉がやわらかくて感動。ソースも旨い。

いや〜、飲んだ!食べた!_c0003752_10514744.jpg
デザート!美味しかった!

こんなに美味しいものばかり食べたのに、昨日は飲み過ぎて詳細を全部忘れてます(--;)
はー、ちょっと悔しいっ。

場所は、地下鉄泉中央駅近くの「Nest(ネスト)」です☆
おすすめ!お近くに来た際はぜひどうぞ(強く宣伝)
(お店のサイトが見つけられなかったので、ホットペッパーのページ

ちなみに「ボジョレーの会」は昨日だけの貸し切りのイベントでいつもやってるわけではございませーぬ☆
 





 
(追記)

私にとってはすごい出会いもありました。
ずっと同じテーブルに座っていた方!
ななななんと、ソラッピンの先生(4年以上毎月通ってる獣医さん)のダンナさんでした!
うわー、なんという偶然。

お会いしただけではもちろんわかりませんが、
話をしているうちに

「え?もしかして?え?いや、そうなんですか!ええ〜〜〜っ!!!!」
みたいな☆

そこからはもうボジョレーはさておき、「先生をほめたたえる会」に自動シフト!
先生、愛されてますねーーっ☆
素敵な先生のだんなさんは、やはり素敵な方でした(^-^)
by takanoshokudou | 2007-11-24 11:16 | わいわいたべる