こだわり

はー、何はともあれ試験が終わりました。
今、ひさしぶりのビール飲んでます♪


今回、試験受けるに当たって自分なりにこだわった部分あり。
それは、

試験会場に問題集を持ち込まない!

(特に理由はないけれど^^;、 ないのかよーーーっ!)

そのかわり、必要と思ったことをみっしり書いた小さなノートを持って行く。
c0003752_2035198.jpg
左が今回作った2次試験用、右が1次試験に持って行ったやつ。

でもって表紙の裏には土の音さんが前夜に送ってくれた応援カードも貼付けて☆
2次試験用のノートは表紙裏表紙が封筒になっているおもしろいデザインで、
そこにもいろいろ(^^)
c0003752_2044100.jpg


とーにかく!今回の2次試験、負けた気がしません!
(つ、強気^^;)

発表は2月中旬。
落ちてたら、皆で指差して大爆笑してください。爆笑飲み会開催です☆


しかし今回、一室分のアイソメが出るとは驚いた。
私、三角定規なくしちゃって、持たずに行ったのに!(^^;) 


 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-09 20:31 | つぶやき