姪中心的実家聖夜

c0003752_21374086.jpg
昔からイベント大好き我が実家☆
もちろんクリスマスもしっかりやりますよ〜。

この手作りキャンドル、素晴らしい!
押し花で四季が表現されているのですが、クリスマスの面のこの繊細さ。
ブラボー!!です。
 
 
さてさて、
姪っ子にとっては人生2度目のクリスマス。
前回はこの世に生まれて3ヶ月弱だったので本人の記憶は無いでしょうけど(^^;)
今回はどうかな?記憶に残るかしら?

まずは、姪っ子にプレゼント、はい、どうぞっ☆
c0003752_21372190.jpg
サッちゃん、大きすぎるよーー。

c0003752_21373259.jpg
包みの中身はこれでした。興奮気味に演奏中。
ちなみに、ヘアスタイルは茂木健一郎氏を意識してます(嘘です)。

c0003752_2137424.jpg
母提案によるベジタブルツリー  (マッシュポテトにミニウインナーと野菜を差して☆)
すんごい!
作ってる時も楽しかったです。
お子さんのいるおうちには、おすすめの料理(?)ですよ!♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-25 00:51 | バカおば日記