第1回☆ザ・OB会

昨夜はまぐろ祭り!ではなく、「OB会」でした。
なんのOBかというと、白鳥ASSOCIATESで苦楽をともにしたメンバーによるOB会☆
そして現スタッフEJを励ます(?)会☆
c0003752_2233045.jpg
写真は、ハヤカワ君が塩竈の市場で買ってきた、
まぐろの刺身のてんこもり!!

ハヤカワ君と言えば、新しい竣工物件の写真がまたアップされましたよ!
いろいろな光が踊る美しい写真はこちらから→



c0003752_2233159.jpg
でもって、私は餃子を作りました☆
写真はいまひとつですが、味と焼き加減は良かったな!(自分で言うな^^;)
餃子、なんだかはまりそうです。もっと味を追求したい。
ちなみに、ほとんどハヤカワ氏が包んでくれた餃子☆ ありがとう!
75個を7人で完食☆

c0003752_22332586.jpg
焼き鳥ーーー!!
EJ&ESさんは焼き鳥とサラダを☆
この焼き鳥、食べごたえあったなー♪

c0003752_22333638.jpg
izauraポンデケージョを焼いて持って来てくれました(^-^)
レーズン入り☆ 美味しい〜〜。
息子のRちゃんにも初対面(^-^)


いやぁ〜、楽しかったなー♪
他にもマエストロ提供の美味しいワイン(ほんと美味しかった)や、
飲み物もいろいろ〜♪


それにしても…
確認申請の話題で、各役所や検査機関の担当者の話で盛り上がる!
というのも、こういう集まりならでは(笑)
思い出話や近況報告や将来の話で、深夜まで盛り上がりました☆
(OB会なので、師匠抜きで、ごめんなさい!^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-30 00:57 | わいわいたべる