見つかった

風邪治ったな!と思って出勤したのに、ひどい鼻声。
ひとりでいると、自分がどんな声してるのかにもあまり気づかないもんだ。
しかも、夕方、じいさんのようにひどい咳き込みが止まらなくなり、
顔が壊れるんじゃないかと思った(^^;)

帰宅してご飯作って食べたら、ものすごい睡魔。
かまわずいったん寝てしまうが、夜中12時半にパチりと目が覚める。
そう!トータスのラジオの時間ーーっ
すごいファン魂だなぁ。目覚ましもかけてないのに、ちゃんと起きる(笑)

そんなことより!!

今日(日付変わって昨日)、警察から電話をいただき、
なななんと!
盗まれた私のMacBookが東京で見つかったそうです!!
詳しい状況はわからないけど、とにかく見つかったそうです。
ただし、中身は初期化されている模様(--;)
そうだとは思ったけどね…。

正直複雑な気持ちです。
嬉しさと悔しさと、いろいろ。
子供が誘拐されて、見つかって、でも、無事ではなかった、みたいな。
おおげさに言うとそんな気持ち(おおげさすぎ^^;)

しかも手元には、即日すぐに買ってもらったMacBookがあり…、
そしてなんと今日は、アップルでうっっっっっっすいMacBookが発表され…。
薄いMacは、私にはもともと関係ないことだけど(^^;)

なんかいろいろといっぺんに起きて、すっかり今日は疲れた。
はぁぁぁぁ…。

とにかく、あの母からのプレゼントだったMacBookが見つかって、まずは良かった☆
右はじの角の部分は、まだソラッピンのハナ○ソで汚れたままなんだろうか(笑)

なんだか妙な運気の流れに流されているような気がしてならないこのところ。
どうにかして、ばっさり断ち切りたい。
だって、最近なーーーんにも楽しくないぞ!こんなでいいのか!?食堂。

とにかーーく、ばっさりだ!!


今日は文章だけで長くてすみませーぬ。


大貫妙子のラジオで、DUSTY SPRINGFIELDの「THE LOOK OF LOVE」がかかってる…。
私も好きだな、バカラック☆ 特にこの曲好き♪

[PR]
by takanoshokudou | 2008-01-17 01:48 | つぶやき