「ほっ」と。キャンペーン

重い!

重い!重すぎるエキサイトーーっ
最近この夜10時台がのんびり時間なのでブログを開きますが
まず開くのに1分、コメントひとつ見るのに1分、書くのに1分。
ほかのページはサクサク開くので、
やはりエキサイトの不具合か?(しょこたん障害か?--;、しょこたんがエキサイトに来たらしい。)
そんなこんなで、今日はこんな愚痴エントリーですみません(^^;)
本でも読もうっと☆




そして…

寒い!外も寒いが部屋も寒いーーっ。
ここ数日あまりの寒さに気になって、テーブルの上に温度計を置いてみてますが
15度以上になりません(--;)
寝室にも置いてみてますが、10度ちょっと(笑)
あまりの寒さに笑えます。

とにかく暖房はエアコンやファンヒーターの「温風」が苦手なので、
石油ストーブひとつでがんばってますが、寒いなーーっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2008-01-22 22:35 | つぶやき