朝からグチグチ

宮城交通に告ぐ。
朝のバス時間。
しかも時間の間隔が少し長くなってきたあたり。
少々遅れるのは、いたしかたない。
しかし!

時間より早く行くな、コラーッッ!!

まったく、今朝はおかげで朝から不愉快食堂。
結局、地下鉄駅まで歩きましたよ。
楽しいウォーキングですよ。
でも毎日重いノートパソコンや電源その他の入ったバッグと
ショルダーバッグと、そして今日みたいに紙袋まで持って
北風ふく中、ウンウン歩いても楽しくありません!

あぁ…、
12年間車通勤だった私に、この、

商売道具を全て持ってのバス地下鉄通勤

は、やっぱりつらいっす(;_;)

しかも地下鉄降りても、地上に出るまで、80段の階段!
部活かっ!?

私のように重そうなPCバッグ持って通勤してるサラリーマン
の方々もよくみかけますが、偉いなぁ…。
皆さん、お父さんには優しくしてあげてくださいね☆
通勤だけでも大変なのよ。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-06 10:02 | 携帯から