やばいです…

今夜、ウルフルズのライブなのですが、
会場に来てみたら、なんとーーーっ

真ん中最前列||||(;-_-)||||

c0003752_041535.jpg
このチケットを見て、誰があんなすごい席を想像出来るか…。




↓↓↓(追記)ライブ後感想↓↓↓

いやぁーーーー(←嫌ではない^^;)

非常に満たされました(幸)
ミッチミチに満たされました
こんな気持ちには普段はなかなかなれない。
なんというか…、
巨大なピンク色の何かが自分の中にギュウギュウと詰め込まれた感じ。
まさに夢見心地。
幸せーーーーっ。

3列目だと思っていた自分のチケット。
会場についたら、シールが張り直されていて、なんと最前列
開演前、
緊張で手が冷たくなった(笑)
お腹もいたくなった(笑)
トイレから出てきた時、ちゃんと服を直してなかった(笑)

こんなに自分が動揺すると思わなかった。

至近距離でトータス☆ 熱唱するトータス☆ 何度も目が合うトータス☆
だって、そこにトータス!!!


ダメですーーーーーーー(>_<)(ダメではなくて!混乱食堂!)

今は、この満たされた気持ちだけを胸に、何もかも捨てて、
(ソラッピンだけ連れて)

旅に出たいです。

とおーーいところへ。


さようなら。



(すぐ戻ってくるけど^^;)
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-11 17:47 | おんがく