バースデイ・カニパ-前編

c0003752_22405632.jpg
白鳥・ASSOCIATESにて、恒例のカニパ!(カニパーティ)
いつもは年末にやることの多いこのカニパ、
今年は所長の還暦祝い(!)に合わせて、スタッフ&OB大集合で昨晩開催☆

ちらっと携帯でもアップしましたが、きれいな写真でどうぞ(^-^)



c0003752_22411153.jpg
何度見ても圧巻のカニカニカニカニ!
c0003752_22351768.jpg
かんぱ〜〜〜〜〜いっ!

「誕生日プレゼントは何か赤いものを」という指示が、元スタッフT(って私ね^^;)から☆
それぞれ、「赤い何か」をプレゼント♪
c0003752_22365816.jpg
赤い「1」という文字のパッケージも美しいシャンパン☆
c0003752_2237842.jpg
赤いトマトの焼酎☆
所長がさらにパッケージに色鉛筆で赤い色を☆
c0003752_22372219.jpg
一番驚いたのはこの「笑うエルモ」!確かに真っ赤(^-^)
Youtubeで見て以来気になっていたけど、まさか本物が見られるとは!

ほかにも素敵なプレゼント満載。
興奮して、写真撮りきれてなかった、ごめんよー(^^;)

c0003752_22373211.jpg
ねずみの赤いキャンドルもかわいい☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-17 22:58 | わいわいたべる