バースデイ・カニパ-後編

c0003752_2244141.jpg
ああ、そして感動の「こづゆ」☆

最近、会津熱が静かに高まっておりますが、
ずっと気になっていた料理があります。それが「こづゆ」→wiki
ESさんが作ってきてくれたのです!
うれし〜〜〜っ!
そしてその上品なうまみに本当に感動しました、しみました!



c0003752_22451153.jpg
器も持参のESさん。
この小さな塗りの椀が、これまたいいんですよ〜☆
c0003752_22452321.jpg
なのに、私が作ったこのチョコタルトの汚さ(笑)
慌てて作るとろくなことがない、湯煎の温度が高すぎてチョコがきれいにならなかった。
あ〜あ〜(^^;)
でも、いいではないか、いいではないか、美味しければいいではないか(自分なぐさめ)
(izauraの手作りチョコも美味しかった(T_T) 写真なくてごめんっ。)
c0003752_22462186.jpg
そんなタルトも、ふ〜っとしてくれる所長。
ありがとうございます☆
c0003752_2246711.jpg
そんなこんなで夜も更けて、最後は家主抜きのお客だけで多いに盛り上がるカニパ☆
c0003752_22465523.jpg
そして、最後は皆で赤い花を見つめる…☆
マンゴーケーキを食べながら…(まだ食うか^^;)

そうそう!歌のプレゼントもあったのだ。
赤いサラファン
なんという盛りだくさんのバースデイパーティ(^-^)
楽しかった、美味しかったー♪
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-17 23:11 | わいわいたべる