アル・ケッチァーノ〜昨日の続きです!

c0003752_044256.jpg
「美味しい!」を求めて、
山形は鶴岡の「アル・ケッチァーノ」まで行ってきました(^-^)

本当においしくておいしくておいしくて、
それ以上なんて言ったらいいのか…。
とにかく、まず最初に「大人になって良かったな〜」って思いました(^^;)
美味しい料理と美味しいワインが、体の隅々というか、心の芯にまで行き渡る感じ。

今夜はとにかく、コースの写真だけ全アップ☆
食べることに出来るだけ集中したかったので、写真は1品につき1枚だけ。
パパッと撮影。なのでこの写真では伝えきれないっ
この美味しさと愛を感じたい人は、やはり庄内まで行くべし!
 



 
本日のメニュー♪
それぞれに感想を書きたいところですが、今回数が多いので(^^;)
私のつたない感想は無しで、とにかく雰囲気をお楽しみください☆

c0003752_0504152.jpg
ホウボウとトマトのカッペリーニ
c0003752_0512497.jpg
ニジマスとヒラメのテリーヌ(ニジマスの卵とうるい、ブロッコリー添え)
c0003752_052884.jpg
赤エビとはえぬきのリゾット
c0003752_0524320.jpg
寒ブリとほうれん草
c0003752_0531659.jpg
選んだ赤、「プリミティーボ」
c0003752_0535821.jpg
ハタハタの湯揚げと平田の赤ねぎ
c0003752_0543055.jpg
手打ちのキターナ(パスタ)の魚介トマトソース
c0003752_0562961.jpg
フォカッチャ
c0003752_0564624.jpg
米沢の雪菜(生とグリル)と生ハム
c0003752_0574176.jpg
庄内牛のヒレ肉ときのこ
c0003752_0581092.jpg
おかわりのパンで来たピザ生地の素焼き(ぱりぱりでうまっ)
c0003752_0585234.jpg
ドルチェはここから選ぶ
c0003752_059136.jpg
私が選んだ苺のタルト。もちろんコーヒーも☆

はいっ、以上、コースのメニューでしたっ。
いや〜〜〜〜〜っ(嫌ではない^^;)

幸せ☆

どんなに忙しくても、こういう時間は大事です。
そして今夜はまた確信しました。

美味しいものは絶対にひとを幸せにする!

で、実はこれだけでは終わらなかった私たち(笑)

続きは次回!!


(+)こちらもどうぞ♪→土の音「遠出した...美味しいの夜☆」
(+)こちらもどうぞ♪→ハヤカワ日記「アル・ケッチァーノ」
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-22 00:49 | わいわいたべる