アル・ケッチァーノ〜昨日の続きです!

ずっと、アル・ケッチァーノ・ショックが続いている食堂です☆
今日は本も買っちゃいました。→奇蹟のテーブル
おもしろい!移動中に読みふけり、帰りのバス待ちでカフェで読みふけり
とにかく読みふけってしまう☆
おすすめ!

さて、昨日のレポートの続き☆

ドルチェも食べ終わり、コーヒーも飲み終えた私たち。
本来ならここで終わり。
なのに、なのに、なのに、私たちったらーーーーーっ!

コーヒーを飲みながら、しげしげと黒板のメニューを眺め、語り合う。
次に来た時はあれ食べたい、これ食べたい、話は全然つきない。
しかしどうしても、気になって目が離せないメニューがひとつ。

冬キャベツのオーブン焼き

むむっ。
キャベツ星人の私としては、これを食べずに帰られようか。(帰れない。)

なので頼みましたよ!
デザートの後なのに、キャベツ!

ああ、もうそこからは、どんな状態でキャベツが登場するのか
ある限りのイマジネーションを働かせ、4人で激しく談義。
この時間が楽しかったー♪
きっとこうに違いない、こうなはず!こんなの食べたい、わいわいわいわい。
キャベツひとつでこんなにも盛り上がる大人4人。幸せな時間。

そして、運ばれて来たキャベツは、4人の予想を見事に裏切る姿☆
美味しかった(T_T)
芯が、芯が、芯が甘くてすごかったーーーーーーっ!(T_T)

ありがとう☆美味しい時間(^-^)
c0003752_22363318.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-22 22:43 | わいわいたべる