人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカおばinひなまつり

バカおばinひなまつり_c0003752_2349551.jpg
ひさしぶりのバカおばです!
週末、実家で姪っ子をかこんでのひなまつりパーティ☆

ちらし寿司の盛りつけを買って出た食堂ですが、
順番が全然なってないらしく(^^;)、母が気をもんでました。
ごめん。



そんなことはいっこうに気にせず、
バカおばinひなまつり_c0003752_23491967.jpg
みんなに囲まれてはしゃぐ姪っ子♪
バカおばinひなまつり_c0003752_23493287.jpg
しかし、ひな人形には若干びびり気味(^^;)
来年くらいには、この良さわかるかな〜☆
バカおばinひなまつり_c0003752_23495280.jpg
ひなまつりケーキがかわいらしい☆
バカおばinひなまつり_c0003752_23502367.jpg
「ふ〜〜〜」してごらん!と言ったら、
小さな声で「ふ〜〜」と言った姪っ子。


めんこいです!!(T_T)

以上、バカおばひな祭りレポでした♪
by takanoshokudou | 2008-03-03 23:50 | バカおば日記