イチゴバナナメイプルトースト

c0003752_0524835.jpg
朝ご飯の定番バナナメイプルトーストにイチゴものせてみた。

トーストにマーガリンを塗り、スライスしたバナナといちごをのせ
メイプルシロップをだっぷりかける☆
うまい。
カロリーなんか関係ねぇ(^^;)

先日、30年以上「メイプルシロップは上等な蜂蜜だ」と思ってた人に会った。
爆笑した☆
メイプルシロップは蜂蜜じゃないですよーーーっ(笑)

今日は今日で、とっっっってもおもしろいおじさんと出会えた。
ここ最近では最もパンチの効いた人かも。
カフェで話を聞いてる時間は、すっごくワクワクした☆
私もこの街をなんとかしたい!!

最近、次から次へといろんな人に出会えて嬉しい。
皆それぞれに魅力的☆
本にでもしたいくらいだー(^-^)


しかし…、ひとつだけ悩みが。
それは、会う人会う人、なぜか愛煙家が多い!(くぅ〜〜っT_T)
そのことで、その人の魅力が減ることはありませんが、
私は、タバコの臭いが大嫌いーーーーーーっ!
 ウガーーーーっ!

自分の部屋に戻って、このたばこくさ〜〜〜い服の臭いを嗅ぐせつなさよ(T_T)

何もかも洗いつくしたい…(倒)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-03-06 01:01 | おいしい