わたりがにのトマトクリームパスタ

写真がいろいろたまってきてます(^^;)
さすがにこう目がかゆいと更新頻度が減りますね。
いまやもう両目がかゆーーーーーーーっっっ!

カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイーーーッッ

c0003752_18484157.jpg
ちょっと前の写真になりますが…
ある週末の夜、「簡単なもので良ければごちそうしますっ」とkinちゃん♪
「わ〜いっっ」とお邪魔すると、テーブルの上に置かれたものは

わたりがにのトマトクリームパスタ☆

ん?
か、簡単なものでこれですか!(@0@)
私が「簡単なもの」って言ったら…、ううーーんっ、言えない言えないっっ(^^;)

そしてとても美味しかった…☆
すごいっ。
これこそまさに「素敵女子」。

c0003752_18485918.jpgそして、デザートは
T中さんからいただいたお餞別☆で、
買わせていただいたケーキたち。

36 STICKSからいろいろチョイス!
ここはいろんな味が楽しめるから楽しいです(^-^)
選んでいる時も楽しい。

しかし、
選んでみたら茶色いのばっかりで
自分のセンスにちょっとがっかり(^^;)
味のバリエーションは良かったけど〜♪
[PR]
by takanoshokudou | 2008-03-22 19:00 | おいしい