ミーハー魂に火をつけろ☆

先日、久しぶりに父に会って話をした時、

   「おまえのブログ、最近、愚痴っぽいな。」

と言われ、「確かに!(--;)」と思った食堂。
目はかゆいは痛いわ、仕事はなんだか慣れないわ、バス地下鉄通勤にも慣れないわ、
友人との楽しい時間も取りにくいわで、
たーーしーーかーーに愚痴っぽかったかも(^^;)

でも昨日はありがたいことにお休みをいただき、多少、自宅で作業はしつつも
基本的には休日!
こんな時は、「ミーハー魂に火をつけろーーーーっ!」ってことで、
昨日封切の金城武主演の映画

「Sweet Rain 死神の精度」

を観てきました♪

内容については、ネタばれになっちゃうといけないから書きませんが、
これだけは言えます!

金城ファンは絶対満足!

かなりミーハー魂に火がつきますよ!  キャーーーーーー♪

最近、映画を選ぶ基準は、「好きな人が出ているかどうか」それだけ(^^;)
先日見た「エリザベス:ザ・ゴールデンエイジ」だって、
ケイト・ブランシェット主演だから行ったようなもの。


で、ここ最近はそんなミーハーな私には観たい映画がたくさん!

次は、「人のセックスを笑うな」(松山ケンイチ!)
そして「マイ・ブルーベリー・ナイツ」(ジュード・ロウ!しかも監督ウォン・カーウァイ!)
まだ観てなかった「ラスト・コーション」(トニー・レオン!)も観たいっ
この主題曲もすごく気になる→色,戒 (Lust, Caution, 2007)
しかし、アン・リー監督のこの作品は、ただミーハーな気持ちだけで観に行って
いいのかどうか、悩むとこ(^^;)、悩んでるうちに終わるっつーの。



結構「ミーハー魂」がエネルギーになってる私(^^;)
「好き!」っていう高揚した気持ちで、日々のいろんなことも乗り切れたりします。

大事ですよ、「好き☆」

c0003752_12525648.jpg
生か死か、判定中の死神金城君☆ やっぱり、好き(^-^)



(こっそり追記)「死神の精度」で、実は金城武よりかっこいいのは、光石研です…!
[PR]
by takanoshokudou | 2008-03-23 13:05 | えいが