久しぶりの「かりよん」ランチ!

白鳥・ASSOCIATESにいた頃は、「社食か!」というほどに通った
おむすびカフェ「かりよん」
ひっさびさに行ってまいりました〜〜(T_T)
c0003752_23414024.jpg
写真映りは地味めですが、やはりとっっても美味しかったです☆
「じゃがいものそぼろあん」なんて、下にいい具合に味付けされた
生麩が敷いてあって、その上にじゃがいも、そしてたっぷりのそぼろあん、
で、さっくりのかき揚げが添えられてます! きゃー。
心に沁みるお料理でした☆

「かりよん」は、すてぃじ仙台内にあります→

白鳥・ASSOCIATESといえば、以前HPの表紙を月代わりに変えていましたが
しばらくお休みでした。
が!今月からスタッフEJ氏が、「月代わり表紙写真シリーズ」を復活です!
ぜひご覧ください(^-^)
ブログからどうぞ♪ →シラトリ・トリ「4月の表紙」

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-04 23:47 | おいしい