食べたいものを食べられる幸せ〜アルフレードのハンバーグ

夕方6時ころ、急にお腹がすいてきた。
頭の半分は夕飯何を食べるか?でいっぱい。(仕事に集中しようよ^^;)
食べたい!と思ったものを食べたいから、
何が食べたいかしっかりイメージする。(だから、仕事は?^^;)

時間に追われ、お腹がすいた勢いだけで何か食べちゃって
「あー、こんなの食べたかったわけじゃなかったのに!」
と後悔するのはイヤ。

和食?ラーメン?パスタ?丼もの?モス?
家の冷蔵庫の中のありあわせで何か作る?
違う。
今日思いついたのは、久しぶりにアルフレードのハンバーグ!
どこのでもない、アルフレードのハンバーグが食べたくなった。
そうと決まれば、頭の中と口の中はあのハンバーグのイメージでいっぱい。
c0003752_20332625.jpg
食べたかったものを、しっかりと味わって食べられるこの幸せ感(^-^)



ところで、今日はこんな桜の景色にびっくりうっとりしてしまいました!
ibelievemyselfさんのブログ「うろうろ しましま:花筏 ☆ 千鳥ヶ淵」

散ってなお美しい桜…、素敵です☆☆
ちなみに仙台の桜はこれからです♪
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-07 20:43 | おいしい