気になるパッケージデザイン☆

c0003752_1174728.jpgKちゃんちで見せてもらって「使いやすそう〜。」と思って買った
ティファールの19センチフライパン。
小さめです。ちょっとしたものをチャチャッと作る時良さそう(^^)

そして、このパッケージデザインがみょ〜〜っっに気になって箱が捨てられません(^^;)
お店で並んでいた時もパッと目を引いていたし、
他のフライパンとは「私ちょっと違うのよ」感も出してるし、
かといって「かっこいい!でもそれだけ。」というのにも陥ってないし、
機能的にもすごくわかりやすい。
ううーむ…、いい! 
c0003752_11171483.jpg
もっと語りたいけど、またサンボマスターくらいの長さになっちゃいそうなので、今日は控えめ(笑)


気になるパッケージといえば、この卵のパッケージも好きだ。
再生紙を使った肉厚の容器で、何より、もっすごい誠実そう☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-02-26 11:19 | つぶやき