いろいろといただいた一日☆

c0003752_22451241.jpg今日はいろいろいただく日であった☆

お昼、意外な人に中華ランチをごちそうになり、
夕方、T君にまるごと苺ヨーグルトをごちそうになり、
(っていうか、小銭を持ってなかった私が悪い!^^;)

びっくりしたのは帰りの地下鉄で、
券売機の前で知らないおばさんに声をかけられ
地下鉄の一日フリー券をもらってしまった(驚)

券売機の前で「遠慮なくいただきます!!」と
でかい声で叫んでしまった。



そして…

帰宅したらさらに嬉しいものが届いていた。
AKさんから本が☆

Make your caffe


「カフェをはじめたい人へ」というサブタイトルの本。
はぁーー、ありがたい(T_T)
なんか今の忙殺的な毎日に、こういうのが届くと
気持ちが原点に戻れる気がする。
リセット出来るなぁ☆


本当にありがとう。


本当に☆



切手も相変わらずすごいね(^-^)


しかし、最近、全然料理をしてないなぁ…。
料理をしない生活なんて嫌だなぁ。
感覚も鈍っちゃうしね…。
忙しくても料理をする工夫を考えないと。

[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-02 22:46 | つぶやき