人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯替えました。

携帯替えました。_c0003752_2203518.jpg
(左:3年使ったTalby君。右:新しく買ったINFOBAR2)

最近ちょっとブツブツとつぶやいていましたが、携帯替えました。
3年強使ったマーク・ニューソンの「タルビー」☆
えっらい気に入ってて、
どっこも壊れてなかったのですが、
あっまりにもボロッボロで(--;)
なんとなくお休みをあげたくなりました。
自分に休みが無い分、よけいに。

新しいのは「インフォバー2」です。
時代に逆行するかのようなデカさです(笑)
私の手には大きすぎて、メールを片手で打ってるとズルッと落ちそうになります。
でもこの緑のでっかさがなんともポップでよろしい!
また大事に使いますよ(^-^)

待ち受けの時計表示を大きな文字にしてたら、
父に、らくらくフォンと間違われました。
この大きな時計表示のグラフィック的なかっこよさがわからんかーっ!

(追記)
ちなみに…
今日は母の日だったのに、仕事が山積みでココロの余裕が全くなく
実家に顔は出したものの、風呂を洗うくらいしか出来なかった。
あと、パンを焼いて持って行った。
もっと気の利いたことしたかったのに、仕事とMac持参で実家に行ってしまったーっ。
むきーーーっ!


 
by takanoshokudou | 2008-05-11 22:02 | つぶやき