美味しいあんぱん

c0003752_22422248.jpg
こんな写真ですみません(^^;)

昨晩ひとりで仕事していたら、あんぱんの差し入れが☆
福島の「オカザキドーナツ」というところのあんぱんらしい。
「水虫パン」というパンが有名らしい。
おもしろい(^-^)

昨晩はもう時間が遅かったので、今朝通勤の運転中に食べてみた。

うまい☆

もしかしたら、
今まで食べたあんぱんの中でも一番うまいあんぱんかもしれない。
まずはパンの具合がいい。
ふわふわすぎず、かたすぎず、かといって
「私はそこらへんのあんぱんと一緒にしないでよ」的な、変なでしゃばったところもない。
ほどよい。
さらにあんこ、あんこがうまい。
粒あんの具合もいい。
全体のボリュームもいい☆
しかも、香りもいい(^-^)

ほめすぎかしら?
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-30 22:48 | おいしい