サプライズゲスト☆

最近、いろんなことでハラハラの日々(T_T)

そんな中で、今日、今手伝いをしている事務所に、
サプライズゲストがーーーーっっ!!
夕方、所内打合せしているところに、ふらりと訪れたのは、我が師匠!!

べっくらしたーーーーーっ!
近所まで来てて、寄ってくれたらしい。
近況がいろいろ聞けてよかった(^-^)


c0003752_234379.jpg
写真は、この間のあんぱんに引き続き、またまた差し入れ♪
福島の「オカザキドーナツ」のうぐいすパン☆
こりゃまたうまいーーっっ!
やっぱり、パンの具合とあんの量とかが、絶妙に好みなんだよなぁ(^-^)
またまた車の中で食べてますけど(^^;)

ちなみに、一緒にもらったフランスパンもむっちりしてて美味しかったなぁ♪
ドーナツは懐かしい味でした☆


(追記)Youtubeで「水曜どうでしょう」を見て寝るのが日課になりつつあり(^^;)
今夜は、ヨーロッパ完全制覇編のこの「イタリア語風解説」に爆笑っ
「20 countries in Europe」2-2
[PR]
by takanoshokudou | 2008-06-06 23:06 | おいしい