人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手酌の会080628 前編

手酌の会080628 前編_c0003752_0414574.jpg
久々ですよ、実に久しぶり。
しかも皆忙しく、仕事からかけつける者、仕事でこれない者など
今回は人数的にはこじんまりです。
手酌の会080628 前編_c0003752_042796.jpg
最初っから、天才土の音にパンチをくらわされました!
豚バラ肉とスペアリブを白ワインとマーマーレードでこっくり煮たそうで☆
手酌の会080628 前編_c0003752_042349.jpg
オレンジをしぼって食べるんです。うま(T_T)
手酌の会080628 前編_c0003752_0424665.jpg
サラダ、手でまぜますっ☆
手酌の会080628 前編_c0003752_0425686.jpg
冷蔵庫でほどよく冷やされシャキシャキに☆
手酌の会080628 前編_c0003752_043772.jpg
そこに熱々のドレッシングをフライパンから直接ジュワっ
手酌の会080628 前編_c0003752_0431836.jpg
来た☆kinちゃんのお土産
手酌の会080628 前編_c0003752_043282.jpg
「すし哲」の煮だこと穴子のご飯。
何度食べても美味しいね♪タコなんて箸でも切れちゃうくらいやわやわですっ。

はー、しかしこの時点でかなりの量を食べている…。

けど!

後編はこちら→


 
by takanoshokudou | 2008-06-30 00:44 | わいわいたべる