「ほっ」と。キャンペーン

短期集中☆試験勉強week

c0003752_215186.jpg

これ、覚えてますか?→新たな試験勉強

はい、また試験にチャレンジしようと思ってたのですが、
あまりの忙しさに、毎日生き延びて行くだけで精一杯で(^^;)
結局全然問題集にも手をつけられず…。

でも試験一週間前になってまとまったお休みを(無理に)いただき
実は今週は試験勉強ウィーク!
一週間やそこら勉強したからって受かるような試験ではありませんが
今年はゴールデンウィークも無かった私!
気分転換も兼ねて、今週は仕事を忘れて勉強しますよーーーっ。

勉強することに意義がある!(って、すでに言い訳か!^^;;)

試験は今度の日曜日☆


(写真は宮城県図書館3階のラウンジから。今日もほとんど図書館で過ごしました〜。)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-07-01 21:07 | つぶやき