「ほっ」と。キャンペーン

スイス土産☆ 後編 〜ヌテラファンの皆様必見

nutella(「ヌテッラ」がやはり正式発音?)ファンの皆様お待たせしました☆
前回の記事でもったいぶってごめん。

さて…

これ!↓どうですか!
c0003752_949644.jpg
スティックのスナックとドリンク付!!
c0003752_9491872.jpg

なんか、もらった瞬間、目を見張ってしまったーーーーーっ(笑)


ヌテッラはイタリアのものなので、スイス土産というにはちょっと違うかもしれないけど(^^;)
世界中で愛されているヌテッラ☆
こんなタイプのもあるんですね〜〜〜〜っ。
初めて見ました!
というか、ジュネーブっ子も驚いていたらしい(笑)
見つけたKつぁん、そしてそれを買って来てくれたKつぁん、ステキっっ!
c0003752_9492973.jpg
ドリンク(桃ジュース)付きなので、もちろんストローもついてます☆

味のレポートは、またいつか♪

当然、甘!甘!の組み合わせで超甘甘なんだろうな〜。


nutellaオフィシャルサイト(イタリア語)
nutella[snack&drink]オフィシャルサイト
その名も「snack&drink」という音楽が流れます。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-07-12 22:59 | つぶやき