足がつらなくなった☆

2週間前にこんなこと書いてましたが、
ここ2週間で足が一度もつってません!

マグネシウム、カルシウム、ほかビタミンも入ってるサプリメントを飲み、
出来るだけ湯船につかって体をあたため、
あとは寝る前に、EJ&ES夫妻が貸してくれた「水曜どうでしょう」のDVDを
見て爆笑しながらマッサージ☆

前半はつりそうになって苦しくはなっていましたが
この一週間はつりそうにもならない☆

効いてるなーー☆

一番効いているのは「水曜どうでしょう」での爆笑のような気もします(^-^)

(追記)
写真だけアップしてほったらかしてた(^^;)ふたつのライブの記事。
文章入れましたー♪

 
(さらに追記)
水もたっぷり飲んでた!☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-07-30 10:13 | つぶやき