「ほっ」と。キャンペーン

赤い実の正体、そして雷と頭痛って関係あるのかな?

c0003752_1271931.jpg
今日見かけたこの赤い実。
やっぱり「つばきの実」ですよね?
こんなにキレイなんですね〜♪


(日付変わって)昨日は呼吸困難に始まり、夕方はまたしてもひどい頭痛に襲われました。
あまりの痛さに、シェパード先生に頭開いて見て欲しくなったくらいです。
(↑あのドラマ見てる人にしか、わかりません^^;)

外は雷。
思えば先日頭が痛くなった日も、すごい雷でした。
雷と頭痛って関係ある??
私があまりに電気人間(10年以上毎日長時間機械と共にいる)なので
雷に反応する??(^^;)

とにかく鎮痛剤を飲んで昏々と眠ってました。
起きたら携帯にメールが一気に数通着信!
急ぎの用件もあったのに、すみませんでした…。


そして、あまりの体調の悪さに、あるものを衝動買いをしてしまった。
(どーしてそうなるっっっっ)

届いたら報告する、かも☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-04 01:47 | つぶやき