映画「デトロイト・メタル・シティ」

おもしろすぎーーーーっ!

話の設定だけで「おもしろそう!」とは思っていたけど、こんなに楽しい映画だとは☆
笑いのツボ満載♪

しかも楽しさの中にも、気になるストーリー展開☆
「自分がしたかったのはこんなことじゃないっ」と思いつつ
どんどんその世界で成功していく。
「こうあるべきじゃないのに」と悶々しながらも、なぜか「違う」と思ってる姿で
ひとに夢まで与えていってしまう(笑)
そのジレンマに悩み続ける主人公が出す答えって何!!って
最後まで気になって、引き寄せられました。

はぁぁ、とにかくいろんな意味で楽しいっっ(しみじみ)

松ケンも、役柄にピッタリ☆
あらためて期待を裏切らないすごい役者だと思いました。
次々と勝手に伝説を作り上げて行く(笑)熱狂的なファン役の大倉さんも良かったぁ♪
それにジーン・シモンズ!(本物)

すみません、どんどん書いてしまいそうなので(^^;)このへんで☆
とりあえず今はクラウザーさんのことで頭がいっぱいです!
iTunesであの曲、買わなきゃ☆(買うのかーーーっ!・笑)

オフィシャルサイトはこちら→デトロイト・メタル・シティ
c0003752_7543247.jpg

(Kツァンへ)
楽しかったね!
新しいMacにすれば、DMCのサイトも楽々見れるよ〜☆
クラウザーさんとオセロ対決も出来るよーっ(笑)
あとで見積送ります。フフフフフフ…☆

[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-07 23:07 | えいが