del SOL

c0003752_11169.jpg




おいしそうでしょ?☆☆☆

ずっと以前に、kinちゃんに教えてもらったピッツァのお店。
薪窯焼ピッツァ屋「del SOL」

最近はまってちょっと続けて行ってしまいました(^^)
最初の写真は、ランチで食べた「マルゲリータD.O.C」
このモツァレラがもう〜〜ほんと〜〜〜〜〜にうまいっ!!
うますぎるっっ(T_T)
こんなモツァレラはなかなか食べられません!
マルゲリータもいいけど、もし興味あれば、400円プラスして「D.O.C」のほうも
一度食べてみてください☆

c0003752_164099.jpg

夜は、ほんとうはワインを飲みながら食べたいっ。

でも車じゃないと行けないような場所なので、まだ願いがかなったことはないのです。
でも、いつか飲みたいなぁ、ここで☆

いろいろ迷った時は、前菜の盛り合わせがおすすめです。
先日も本当にもりだくさんで、1200円でした。嬉しすぎますっ
ありがとう!(T_T)

私はチーズを楽しみたいので、ピッツァは、クアトロフォルマッジを食べました。
テーブルにどーんと置かれて、とろとろのゆるゆるのチーズに興奮しつつ
「落ち着け!食堂!」と心の中で、自分を制し、ほおばります!

熱々の時もおいしいけど、徐々にかたまっていくチーズ達4人衆☆
すると味にも変化が出てきて、一切れごとに違った味わいを楽しめるんです!わーい♪
「同じものばっかり食べて飽きる!」なんてことには絶対にならない
とにかく、すばらしいピッツァが、ここでは味わえます☆


行ってみて!
薪窯焼ピッツァ屋「del SOL」
c0003752_1174527.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-09 07:33 | おいしい