衝動買いしたもの、それは…

c0003752_2283155.jpg
リコーの「R8」です デジカメです。 キャッ☆

ずっと使っている「IXY」にはなんの問題もないし、
デジカメに困っていた訳でもない…。
でも店頭で手に取って、この形と、レスポンスの早さにクラッと来て
なんだか本当に衝動買い。
たぶん、大阪に行けなかった自分をなだめたかったんだと思う(^^;)
代わりの何かが欲しかったんだと思う。

本当は、リコーの「GR」という機種がずーーーっと欲しくて
ヨドバシで何度も手に取ったりしてたけど、
なんだかこの「R8」を見た時、まずは形に一目惚れ♪
しかも、もうすぐ「R10」という次の機種に替わっていくみたいなのですが、
その形があんまり良ろしくない(--;) 

「R8のしかもこのブラックが手に入らなくなってしまったら!」

と、そう考えたら激しい衝動がっっっ。

買っちゃいました(--;;;;)

これからは、いつものIXYとこのR8で撮った写真の混在になると思います♪

RICOH:R8
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-10 22:00 | つぶやき