Youtube:本気で猫に襲われてみた

仕事仲間のT君におもしろいの、教えてもらった♪

「本気で猫に襲われてみた」シリーズ☆
(9まであります。)




激怒猫「さしみさん」(笑)の怒りっぷりがほんと可笑しくてかわいい。
さしみさんのキモチを考えたら、可笑しく思ってる場合じゃないだろうけど(^^;)
な〜〜んか見てると爆笑してしまいます。

そして怒られれば怒られるほどに、嬉しそうなこの人、可笑しい〜っ。

でも、さしみさんのストレスを軽減するためにも、
あんまり会いに行かないでね☆と思ってしまう食堂でした。。。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-18 02:07 | つぶやき