夢を見ている夢

夢の中で、夢を見ている夢って、見た事ありますか?
(ややこしっ^^;)

私はよくあります。
夢の中で、何かあって「うわーっ!なんだこりゃ!」とか驚いたりして
目が覚めるんですけど、
目が覚める夢で、まだ夢の中なんです(ややこしーっ^^;)
ひどい時は、それが2重3重になり、何度も
「はぁ、夢か…」「ってこれも夢か…。」「ってこれも夢ーーー!」
みたいな状態になり、疲れます(--;)

今朝は、松山ケンイチが突然死んでしまい、「もう彼の姿は見れないのか…」と
ひどく打ちひしがれる夢を見て(いい年してどんな夢だよ>自分^^;)
「ああ、夢だったらいいのに!彼が死んだなんてウソ!」と思ったら目が覚め
「あー、良かった♪」と思ったら、それも夢で
「やっぱり死んじゃったのーー?」と悲しんでたら、目が覚めるという。

なんとも疲れる…。

皆さんはそういうこと、ありませんか?

c0003752_0182710.jpg
写真は本文とは全然関係ありません。
うちのベランダからの景色をR8で撮った後に、
振り切れるほどにシャープをかけてみた写真。

なんだか気持ちがザワザワする、ザワザワ仕上の1枚。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-23 00:23 | つぶやき