お祭りみたいなピザで☆

c0003752_235467.jpg
先週末は、ご近所kinちゃんと兼ねてから計画していた
「ジャンクなピザを頼んでビールを飲もう!」の会。

ス○ロベリー○ーンズのピザをジャンクと言い切ってしまって申し訳ありませんが(^^;)
なんかこう〜、1枚に何種類も味があったり
耳の部分が餅みたいになってたり、ソーセージロールになってたり
そんな祭りみたいなピザを食べながら飲みたかったのです!

やっとお互いの時間が合ったので、早速注文!
こういう時、近所に友達がいるってほんと楽しい(^-^)

どうせなら!と、チキンにポテトにフィッシュフライも頼んで
ビールではなく、発泡酒で流し込みます(^^;)
食べてみれば、なんと工夫されたピザ☆
なかなか美味しいし、やっぱり楽しい!

しかし、ひととおり食べ終わったころ、kinちゃんは急に腹痛に襲われ
ダッシュで帰宅(^^;)
やっぱり、食べ慣れないものを食べたせい??
私は翌日の昼まで、お腹すかなかったし(^^;)

でも、またやりたい!!(懲りないのね)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-08 00:01 | わいわいたべる