姪っ子運動会☆

体育の日なので、運動会ネタを!

今年もありました、姪っ子の保育所の運動会☆
しかし残念ながら、バカおばは仕事で行けず、写真データだけもらいました。
開いてびっくり!
60枚以上ある!
S先生、どんだけ撮ってるんですか〜〜〜〜っっ(笑)

残念ながらココにはじゃんじゃん載せることは出来ませんが、
運動会といえば、気になるお弁当の写真を☆

c0003752_22393666.jpg
今年も盛りだくさんだったのですね☆
私も行きたかったー。


c0003752_22401668.jpg
まぁ☆おしゃれなジャージじゃないのさ♪
なにげに、手をひいてくれてるおねえちゃんのズボンのすそもレース。
さりげなくおそろい???

S先生、写真ありがとうございました(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-13 22:57 | バカおば日記