ぷりん家のぷりん

c0003752_2405880.jpg
真夜中に突然、プリンについて語る食堂…。

先日、kinちゃんにいただいた「ぷりん家」のぷりん。
実に理想的なプリンでした!☆


最近はプリンに対して警戒気味だった食堂。
はっきり言います!
私は、最近流行り?の、なめらか〜〜〜なプリンが大の苦手!
なめらか〜☆とか言って、「ほとんどクリーム状態じゃん!」みたいなやつ。
ああいうのを食べると、食べてる間も楽しくない、
たいてい食後に胃がもたれる(^^;)
(例えば、「○ッフェン」の細長いプリン、あれは実は食べられません^^;;、好みの問題でしょうけど…、すみませんっ)


プリンは、ある程度の固さがなければ☆
ちょっと懐かしい感じの味が良い!
家で蒸し焼きにして作ったような感じ♪
卵と牛乳の美味しさをダイレクトに感じるようなやつ。

そういう意味では、本当に理想的なプリンでした。
ごちそうさまーー(^-^)

c0003752_2492442.jpg

仙台のプリン専門店 ぷりん家
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-23 02:54 | おいしい