「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ソラッピン( 101 )

Message for Sorappin

ソラッピンに届いたたっっっっっくさんのメッセージ。
本当にありがとうございます☆

「新・ソラッピ日記」Message for Sorappin





 
[PR]
by takanoshokudou | 2012-05-06 10:02 | ソラッピン

誕生日を迎えたという記事を載せたばかりでしたが、
ソラさん、星へ帰ってしまいました。

新・ソラッピ日記「星に帰ります、ありがとう☆」


この12年に感謝です。







 
[PR]
by takanoshokudou | 2012-05-02 21:30 | ソラッピン

HAPPY BIRTHDAY!! SORAPPIN!

ソラッピンが13歳になれました!

HAPPY BIRTHDAY!! SORAPPIN!13歳になりました!


___

ブログはたま〜になったけど、
こちらは毎日更新中☆☆☆
http://web.stagram.com/n/sorabin/
[PR]
by takanoshokudou | 2012-04-28 10:25 | ソラッピン

寿司とソラッピン

寿司を前にすると顔が子供にもどるソラッピンです(ΦωΦ)
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-21 20:00 | ソラッピン

ソラッピ日記更新☆

最近のソラッピン

なんとかおだやかな日々(ΦωΦ)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-20 11:23 | ソラッピン

この夏の思い出〜TOLOT

TOLOTってご存知ですか?
これまたTwitterで知った情報で、
iPhoneで簡単に文庫本サイズの写真集が作れるのです。
ええ、ええ、早速ソラッピンの写真集を1冊作ってみました。

楽しい!(>_<)

ほかにも別なテーマで作ってみたいと考え中。

ソラッピン写真集の一部中身見たい方はこちらへ↓
「新・ソラッピ日記」ソラッピンの文庫本サイズの写真集☆

c0003752_021957.jpg




 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-08-29 00:22 | ソラッピン

c0003752_16383172.jpg

アハハハハハ☆

ほかの写真はこちら→夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-08-07 16:39 | ソラッピン

ソラッピンにも

ドイツから
ソラッピンにもたくさんのプレゼントがあったのよ༼•̀ɷ•́༽
[PR]
by takanoshokudou | 2011-05-14 00:19 | ソラッピン

ブログに何を書いたらいいのやら?
どうにも頭を悩ます日々が続いている食堂ですが(震災疲れ?)
とりあえずiPhoneで写真は撮ってるので
今月撮っていた、なにげない写真をアップしていこうと思います。

c0003752_055984.jpg
今日の1枚は、隊長が描いたソラッピンです(笑)
震災後、体調を崩して弱っていたソラッピンを現しているのでしょうか。

そんなソラッピンもすっかり元気ですけどね♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-04-27 00:07 | ソラッピン

今週は…

c0003752_0292997.jpg

今週は、
ブログに一体何を書いたらいいのか、
ちっともわからなくなってしまった高野食堂です。

ぽぽぽぽ〜ん。

__

一日一写ではなくなってきたけど
こちらも地味に続けてます。→takanoshokudou.tumblr.com


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-04-22 00:30 | ソラッピン