カテゴリ:ソラッピン( 101 )

エプロンソラッピン

こっちにも載せちゃおう〜(^^;)
__

手芸屋さんで人形用のエプロンを発見。
早速ソラッピンにつけてみましたが…
f0127628_21184637.jpg
(^^;;;;)

f0127628_21191029.jpg
ソ)「なんだよこれー」

この後すぐ、後ろ足でエプロンを踏んづけ
するりとはずして逃げて行きました。

家政婦さんはやってくれないか…。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-01-25 08:47 | ソラッピン

f0127628_10245449.jpg
今年もこの親ばか企画やりました!
いろいろあって遅れちゃったけど、今回も手作り感満載で(^^;)完成!


さて、注文を受付スタートです!

今年も完全受注生産(^^;)
例年のようにお一人様1部になります。

そして例年同様、無料じゃなくてごめんなさいっ

80円切手5枚(送料+制作費)が、
カレンダー1部の料金となります。
(昔あった「全プレ」のイメージですw)

注文は、これまた例年同様、メールにて受け付けます。
こちらのアドレスまで、ご住所、お名前、あればハンドルネームを明記の上
メールを下さい。 ↓

takanoshokudo@mac.com

折り返しこちらの住所をお知らせしますので、切手をお送りください☆


今回も大きさはB6サイズ。
数字の感じも一緒です。
[PR]
by takanoshokudou | 2011-01-10 10:27 | ソラッピン

通販生活が主催している「第1回 ひとコマ猫グランプリ」に
ソラッピンも4点ほど写真を出してみました!

いまひとつ、投票の仕方がわからないのですが(^^;)
もし覗いてみて投票出来そうだったら、よろしくお願いします!

第1回 ひとコマ猫グランプリ

毎週水曜日更新で、ノミネート作品が掲載されるそうです。
「ノミネート」に掲載された時に投票可能となるみたいなので
その時にはお知らせします!




第一次審査を通過したソラッピンの写真↓

f0127628_21143628.jpg
エントリーNo.20529


f0127628_21151919.jpg
エントリーNo.20531


f0127628_21154351.jpg
エントリーNo.20536


f0127628_21161039.jpg
エントリーNo.20545



(追記)
来年のカレンダーももちろん作ります!
これまた正月休みに作ることになりそうですが、
出来上がりましたら、ここでお知らせします☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-12-26 21:22 | ソラッピン

25枚の写真

ソラッピンミニ写真展に出した25枚の写真
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-22 22:52 | ソラッピン


新・ソラッピ日記:おかげさまで楽しい3日間♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-22 00:21 | ソラッピン

c0003752_11471514.jpg
ソラッピンミニ写真展は、デザインマトカとして出ています。
なので、いろいろ宣伝になりそうなものを無料配布中。
(な、なれば、いいが…^^;)

まずは、しおり。

ドイツの親戚Aさんに教えてもらった言葉を書きました。

  Man kann im Leben auf vieles verzichten,
  aber nicht auf Katzen & Literatur!

  人生にはあきらめなければならないことがたくさんある
  でも、猫と文学は無理!


訳がちゃんと合っているかどうかは、大目に見てね(^^;)

Aさんはこの言葉が書かれた大きなポスターも送ってきてくれてて
今度、それも紹介しますね。

c0003752_1150895.jpg
しおりの写真は4パターン。

c0003752_11504545.jpg
ポストカードはおなじみのこの写真で。
著作権とかどうだかわからないのですが(^^;)
こじんまりとした写真展の無料配布用なので、いい、かな…。

c0003752_11514790.jpg
名刺替わりのカード。


うーん。
でも初日は全然減ってなかった!
増刷せずに済んでおります。
トホホ(^^;)


PS
デザインマトカのHPはまだ表紙しか出来ておりません。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-19 11:59 | ソラッピン

f0127628_1272919.jpg

はいっ
そういうわけで、18日から20日の三日間、いずみ動物病院の「わくわく秋祭り」で、
ソラッピンのミニ写真展を開催中です(ΦωΦ)
場所などの詳細はこちらで
いずみ動物病院

期間中は駐車場が無いので、近くの藤崎スーパーなどのお買い物ついでに(^^;)
ちなみに、藤崎スーパーの道路向かいには、あの和菓子屋さん「円菓」(地図上A)がございますよ!
f0127628_12192392.jpg


f0127628_12101375.jpg
こじんまり☆とやってます。

でも、一番いい場所をいただき、嬉し!(>_<)


f0127628_12102165.jpg
風にそよぐ、ソラッピンの写真…。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-18 12:31 | ソラッピン

トイデジ風ソラッピン

c0003752_9424572.jpg
iPhone/iPod用アプリ「Cross Process」で遊んでみました☆

c0003752_9423258.jpg
フランス女優風猫

c0003752_9422117.jpg
突然インしてくる猫

c0003752_94269.jpg
つかまる猫

c0003752_9415121.jpg
どうせもらえないんでしょ?猫

c0003752_9413881.jpg
ひざ上くつろぎ猫

c0003752_9412014.jpg
押入猫


ソラッピ日記も、よろしくー。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-08-01 09:49 | ソラッピン

寿司と空瓶

こっちにも載せようっと。
c0003752_933475.jpg

相変わらず、出せば待ちます。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-21 08:02 | ソラッピン

ソラッピンの誕生日祝いにもらったWEBカメラで
さきほど、ソラッピンのテスト生中継をしてみましたっ!
↓これはその録画ですが、USTREAM楽しいかも〜♪

sorabinTV テスト生中継(の、録画)

↑5分弱の生中継でした(^^;)↑
動きが少ないソラッピンです笑
(注:音はありません)


http://www.ustream.tv/user/sorabin
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-01 00:11 | ソラッピン