カテゴリ:ソラッピン( 101 )

11才になりました

c0003752_2330336.jpg
ソラッピン、昨日で11才になりました。
11さいになりました☆


誕生日プレゼントで、WEB Cameraをいただきました。
Ustreamで「sorabinTV」を配信するように言われました。
挑戦してみます☆

 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-29 23:32 | ソラッピン

有名猫ソラッピン

c0003752_0581396.jpg

c0003752_0582573.jpg


わ〜い、ほんとだおもしろーーい☆

magmypic
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-20 01:00 | ソラッピン

わぁい♪

ソラッピンがまた「あにまる」のページに載ってたぁ〜♪
いつだぁ、いつのまにだ〜。
(おっと、24日って書いてある、昨日かーー)
投稿してしばらくたっていたので、気づかなかった!
うれしーー(^0^)

あにまる。「日曜の昼下がりのネコ」

__
ちなみに今、デジイチ出張中につき、デジイチソラッピンが撮れない(寂)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-02-25 08:41 | ソラッピン

デジイチ練習中。

写真をクリックすると、3Dソラッピン(うそ)
デジイチソラッピン練習は続く
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-17 02:50 | ソラッピン

デジイチソラッピン

デジイチソラッピン
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-13 00:48 | ソラッピン

カレンダー発送開始☆

カレンダー発送開始☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-08 09:36 | ソラッピン

マトリョーシカ特集の途中、失礼いたします。

今年も年を越してしまいましたが(^^;)
ソラッピカレンダーが完成しました。
今回は完全受注生産としました(プリンターが、ね--;;)

詳しくは、こちら!
ソラッピカレンダー2010、完成!!☆


c0003752_194550.jpg
ソ)「何が出来たって〜?それよりなにより、眠たーーーーい。」

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-01-05 19:06 | ソラッピン

My Desktop

c0003752_23202479.jpg
ソラッピン。。。 そこは邪魔だけど、しょーがないっ☆☆☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-10-27 23:22 | ソラッピン

本日二度目の投稿。

ソラッピ日記のほうでは騒いでおりましたが(^^;)
お世話になってる動物病院での「フォトコンテスト」で
ソラッピンが今年も入賞しました☆
去年は銅賞、そして今年は、銀賞☆


昨夜はご近所kinちゃんと祝賀会♪

おめでとーーうっ、ソラッピン!
c0003752_15183175.jpg
ソ)「え?なになに?」

c0003752_15193543.jpg
ソ)「なんかわかんないけど、ありがとうございます。」


c0003752_15203431.jpg
kinちゃんからいただいたお祝いが気になるソラッピン

c0003752_15211276.jpg
ソ)「早くあけて☆」


気になる中身、そして病院からいただいた賞品の数々、
表彰式の様子などはこちらっ >>>新・ソラッピ日記「あらためまして!」


(余談)
表彰式の写真(小さいけど)見てたら、しみじみ
「私って、(からだ)デカいなぁーー(--;)」と思っちゃいました。
授与してくれたいずみ先生が小柄なせいで余計にーっっ



 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-21 15:25 | ソラッピン

スターチス

c0003752_8593072.jpg

私はこの花が好きです。

うちには、この花をもっと好きなひとがいて
100%こうなります→生け花〜空瓶流 「お花:スターチス」


(追記)
何故、猫がこの花を好むか。
機会があれば、触れてみてください。
猫と暮らしている人ならすぐわかります。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-13 09:01 | ソラッピン