カテゴリ:ソラッピン( 101 )

c0003752_11313288.jpg
トリ家のタイチャン部長、つれない。。。


c0003752_1132949.jpg
我が家のソラッピン博士、同じくつれない。。。

ううーむ。
ま、そんなもんだよね(^^;)




(おまけショット)
c0003752_1133219.jpg
マフラーの長さ比較(笑)と後ろ姿。
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-22 11:34 | ソラッピン

ちびまこ来た!

うろしまさ〜んっ、ちびまこ、キターーーーッッ!☆

先日受賞した猫フォトコンテストの「まこ賞B」の賞品が届きました!
同賞を受賞したタイチャンのいるトリ家で、Mちゃんと撮影大会。
c0003752_2265257.jpg
(左)ソラッピンに届いたちびまこ。
(右)タイチャンに届いたちびまこ。

c0003752_227960.jpg
あいにくの曇り空だけど、草の上でお昼寝風。

c0003752_2272685.jpg
タイまこ)「なにか見えるー?」
ソラまこ)「いやぁ、どうかなぁ〜」

c0003752_2273784.jpg
タイまこ)「ソラまこちゃん、そんな前に出たら危ない〜」
ソラまこ)「タイまこさんは心配性だなー。」

と、

いい大人が二人して、はしゃぐはしゃぐ(笑)

c0003752_2275343.jpg
撮影風景☆

・・・つづく。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-20 22:19 | ソラッピン

c0003752_9181915.jpg
ジャーーーン☆
ついにソラッピンチロルチョコ、地域限定で発売開始!!


なんてねっっ

これですこれ!
これが、先日、IDICさんからいただいたプレゼント☆
フォトコンテスト入賞のお祝いに作ってくれたんです(T_T)

嬉しい〜〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

c0003752_9182965.jpg
これを手渡された時の衝撃、わかりますか?
ブゥションのおしゃれな空間で、ワイン飲みながらのカウンター席で
ハイチェアから転げ落ちそうになりましたよ!
奇声をあげそうになりました。
c0003752_9183869.jpg
しかもこんなにみっしり入ってる〜☆
45個入り〜〜☆
中身は、生クリーム入りミルクチョコ♪
c0003752_9185196.jpg
IDICさん、本当にありがとうっっ(T_T)


(追記1)
ここで作れるそうです!
DECOチョコ

知らなかったーーー。
ばあちゃんに見せたら「私のも作ってくれ」と、ばあちゃんの写真を手渡された。
早くも注文入りました(笑)


(追記2)
喜びのソラッピンはこちら→新・ソラッピ日記

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-20 08:23 | ソラッピン

ソラッピンがフォトコンテストで入賞しましたーーっ
c0003752_2235192.jpg
ジャーーン☆こちらが受賞した写真↑

   を、あのFunPhotoBoxで遊んだもの(^^;)


エントリーしていたフォトコンテストで見事、
投票で選ばれる30枚に選ばれました〜〜っ(T_T)
2589点の中での30枚です。
これは嬉し〜〜〜っ
しかも、一番欲しかった賞品「まこ編みぐるみ(小)」がいただけるっ!
届いたらまたご報告します。

トリ家のタイチャンも見事受賞!
みんなでお祝いだね〜〜〜〜っ(^-^)

おもしろい企画を教えてくださったうろしまさんさんに、心から感謝です☆☆☆


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-04 22:09 | ソラッピン

ソラッピンとタイチャンがエントリーしている猫フォトコンテストも
いよいよ明日28日夕方6時に〆切だーー。

ソラッピ日記「まこプレゼント大作戦!「猫フォトコンテスト」r.o.m.o.」

発表の6月4日が楽しみ(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-27 22:20 | ソラッピン

c0003752_20322717.jpg
ついに実現!オバマとテレビ対談!

興奮のあまり、前のめり顔のソラッピンと余裕のオバマ氏。


(^^;;;;;;;;)


トリさんにおんもしろいの教えてもらっちゃいました♪
ソラッピンの他の写真は、こちらにもー→ソラッピン!☆
 
試してみたい方はこちら!→Fun photo box
 

顔出しになっちゃうけど(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-26 20:43 | ソラッピン

うちの「骨格が猫っぽくない」ソラッピン
あのまこさん主催の、フォトコンテストに出してみましたーー☆

c0003752_863491.jpg


まこプレゼント大作戦!「猫フォトコンテスト」r.o.m.o.

「作品に投票する」ページ内の、

 14ページ 
 15ページ 
 20ページ 

に、今のところおります。(日々少しずつずれるらしい)

28日までの投票制らしいので、興味があれば見て投票してください。
と、ちゃっかりお願い(^^;)
もしも賞品ゲット出来たら、またご報告いたします☆

 
ちなみに、トリ家のタイチャンが、14ページにおります(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-22 08:13 | ソラッピン

ソラッピンが10才に☆

4月28日で、ソラッピンが10才になりました☆
小さい時は大病を2度も煩い、今も慢性腎不全で月に2回以上の点滴と、
毎日薬を飲む日々です。
なので、誕生日は私にとっては、感慨ひとしお!
親ばかが高じて、ケーキまで用意しちゃいました☆
c0003752_2343918.jpg
食べるのはソラッピンではありませんが(^^;)


ソラッピンの反応→
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-28 23:44 | ソラッピン

c0003752_220259.jpg
お正月気分も、すっっっっっかり抜けましたね〜。

私の今年の年賀状はこんな感じでした☆

ソラッピンをばっちり撮影して載せよう!と思ったのに
満足行く写真撮れず(--;)
結局その奮闘ぶりを表現してみました。

題して、「動物撮影の大変さ 2009年正月」


話かわって…

思えばちょうど1年前、私のMacが盗まれたのでした(--;)
しかし1ヶ月ほどで、秋葉原のソフマップで売られているところを発見され
警察の方が仙台まで持って来てくれた。
犯人も捕まった。

今もそのMacで書いているわけですが、
母が「これで存分に仕事しなさい!」とプレゼントしてくれたこのMacbook☆
プレゼントしてくれた母に似て、

タフ☆

です。

これからもよろしくね>My Macbook☆


 

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-01-07 22:08 | ソラッピン

サプライズギフト!!!

帰り道、急に寒くなったのに薄着で出かけてしまい
震えながらバス停から小走りに帰宅。

ポストをあけたら…、いつもDMくらいしか入ってないのに…、

サプライズギフト発見!!☆

封を切ったら、疲れもぶっ飛びました(^0^)/

ありがとうございます!→サプラーーーイズ!☆☆

とっても幸せないい気持ちです(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-29 23:24 | ソラッピン