カテゴリ:ソラッピン( 101 )

表彰式行ってきました☆

c0003752_2235079.jpg


新・ソラッピ日記「表彰式行って来ました☆」
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-21 22:48 | ソラッピン

動物病院から、写真コンテストの結果の電話をいただきましたーーっ!

気になる順位はこちら→

c0003752_2234356.jpg
ソ)「私が何位ですってー?」

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-16 22:31 | ソラッピン

気になるプリンと投票☆

ハヤカワ日記で、とっても気になるプリン屋さんが紹介されてます☆
「ハヤカワ日記」2つほど
HPが全て手書きってのもいいなぁ♪
プリンのサイズが大きいのもいい☆
気になるーーーっ!


それと、ソラッピンの写真の投票に行って来ました!
様子はこちら→「新・ソラッピ日記」投票してきました!

c0003752_945528.jpg
ソ)「写真がちょっと小さかったかもねー」
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-07 07:28 | ソラッピン

この「検索ワード」が、いつもへんてこりんで笑えます。
8月も面白かったです。→ソラッピ日記「8月の検索ワードランキング」

そして昨日から投票が開始してるはず☆
写真コンテスト

週末、一票入れてこよ〜っと☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-02 00:16 | ソラッピン

親バカが高じて…

ソラッピンの写真、
動物病院の秋祭り写真コンテストに出して来ちゃいました(^^;)→写真コンテスト
1枚選ぶのむずかしーっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-27 07:57 | ソラッピン

最近、ピンク好きの食堂ですが、
お別れしないといけないピンクも。

c0003752_653835.jpg
ずーっと前にもらって、結構気に入って使っていたこの
イソギンチャクみたいな、ドピンクのおっきなクッション☆

ある日、ふと異臭がして持ち上げてみたら、重量が増!
そう、犯人はこの方→
何を思ったのか、おしっ○をここに(T_T)

もちろんすぐに洗濯して、おひさまパワーで殺菌!
見事復活☆

で、その数週間後、今度は真ん中にこんもりと、うん○(T_T)

でもその時もめげずに復活させました。

でもでーも、今回またご丁寧にこのピンクを狙われ…
洗濯したけどダメだった_| ̄|○
臭いが全く抜けなかった_| ̄|○

6〜7年使って、いろいろ思い出もあるピンクのクッション。
お別れすることにしましたよ…。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-26 06:12 | ソラッピン

ソラッピンのいる風景

c0003752_1212123.jpg
ソラッピンのいる風景☆

ここ数日バタバタしてて、この間の二件目の記事とかゆっくりアップ出来ない…。

ちなみに、モチーフ編みのかわいいマット(ランチョンマットくらいのサイズ)は
「大中」で480円で売っていた。
嬉しいような、ちょっと切ないような…。


(追記)
そういえば、ESさんから嬉しい情報!
ナータンは『せんだーど光原社』にもいるらしい!
もう一頭、買いに行こうかな〜♪


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-21 01:25 | ソラッピン

ソラッピンのいる風景

c0003752_17491775.jpg
まーーだまーーーーだ仕事中ですが、ちょっと息抜きにアップ。
ソラッピ日記に載せたのと別バージョン

ソラッピンは今日も留守番。
部屋も散らかり放題。

いろいろ片付けたいっ。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-06-26 17:51 | ソラッピン

多忙な中のひとりごと

毎日いろんな人に会って、
いい人もいれば、ちょっと苦手な人もいて、
いい人そうに見えるけど、どこまで信頼していいのか
ついあれこれ考えたり、
もっと腹を割って向き合いたいのに、
どうも向こうは素っ気なかったり…。

でも、
私とソラッピンのことを無条件に気にかけてくれる存在がいて、
非常にありがたいなぁ、と
今夜は感謝のひとりごとです☆

なぁ、ソラッピン(^-^)
c0003752_23163788.jpg


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-26 23:12 | ソラッピン

ポラロイド風に☆

c0003752_21412737.jpg
写真を簡単にポラロイド風に加工してくれます☆
結構、楽しいかも(^-^)

Photo Notes
http://www.photo-notes.net/

ただし、正方形にしてからじゃないと、縦横比が崩れます。
ちなみにこのソラッピンの写真はちゃんと正方形にしてから、しました。
縦横比が崩れたんじゃありません(^^;)


たまにはこちらもよろしくねー☆ →「新・ソラッピ日記」

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-03-25 21:44 | ソラッピン