ザ、シ〜ンプソォ〜〜ンズ♪

もしも、高野食堂が「ザ・シンプソンズ」に登場したら↓
c0003752_15355099.jpg

アハハハハハ(腹痛い)
私のことを直接知ってる人は、かなり受けてるはず!(笑)

そんなアナタも、シンプソンズのキャラになってみませんかっ!
http://www.simpsonsmovie.com/main.html

AKさん、またまたオモシロ情報、サンキュ(^-^)♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-16 15:45 | わたしのこと

バトンナイト その2

これは本日、IDICさんよりmixi経由でいただいたバトン☆
以前は、バトンは断りまくってた私ですが(^^;)
今夜は、ひっさしぶりに部屋で音楽が普通に聞ける環境が戻って、気分がいい♪

音楽聞きながら、バトンにチャレンジ〜。

バトンその2
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-26 22:10 | わたしのこと

バトンナイト その1

mixiで久しぶりにバトンがまわってきて、なんとなくやってみる夜。
今日いただいたバトンとは違いますが、これ、やってみます!

「友情戦隊フレンジャー★バトン」 (from AKさん)

たぶん、まわした本人もとっくに忘れているだろうけど(笑)
赤レンジャーにされて、無視するわけにも行かない!

友情戦隊フレンジャー★バトン
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-26 22:07 | わたしのこと

本日で丸2年

c0003752_10472362.jpg
このexciteブログに引っ越してきてから、丸2年が経ちました。→
今日から3年目に突入。
いつまで続くか!(笑)

2年の間にいろいろな方と知り合いになれました(^^)
日常では、本名じゃなく「食堂さん」と呼ばれることも増えてきました(笑)

プレゼント企画はありませんが(^^;;;;;)、
これからも高野食堂をよろしくお願いします!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-30 10:00 | わたしのこと

おかげさまで

c0003752_104992.jpg
ちょうど5年前に作ったホームページのhit数が10000超えてました(^^)

5年でやっと10000hit   …少なっ(^^;)

でも嬉しいです☆
更新無しで、表紙だけの状態になってる今も、毎日何人かの方が来てくれてます^^)
ありがとうございます♪

写真は、3年前に約1年間表紙にしていた写真。
その頃は、私のあだ名「リキ」を使って、「RIKI HOMEPAGE」でした。

高野食堂
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-20 01:04 | わたしのこと