カテゴリ:バカおば日記( 56 )

年賀状印刷、なんとか終わりそうです。

さてさて、「バカおば日記」もこれにてしばし休業。
またいつかお会い出来る日を楽しみに(^-^)

すくすく育て姪っ子よ☆笑顔でこれからも癒してね〜っ
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-31 00:58 | バカおば日記

クリスマスイブイブ

c0003752_2301415.jpg
クリスマスイブイブの23日は、実家でお祝い☆
以前、トリさんのmixiで見ていてどうしても作ってみたかったいちごのデコレーションを
やってみました。
思った通りかわいい!見ているこっちもニッコリ顔♪

姪っ子よー、どうどうー?
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-24 23:00 | バカおば日記

バカおばをググッたら

「バカおば」という言葉でググッたら(Googleで検索する)、
なんと私、2位でした(笑)

そんなバカおば、今日も姪っ子を風呂入れに行ってきます。
今日は写真はありましぇん。(今、撮りため中)

復活したと思ったテル。
昨日、「引退試合」になってて、びっくりしました。なんだそりゃーっ!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-16 17:23 | バカおば日記

力がみなぎる

一ヶ月ぶりに姪っ子に会って…

びっくり!!  デカなってる!!

力みなぎる写真はこちら☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-07 23:20 | バカおば日記

いもうとCちゃん&弟Tから画像がたくさん送られてきており、一挙公開☆
この2週間の姪っ子です。

姪っ子ファンならレッツ・クリック☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-23 10:30 | バカおば日記

バカおばはお休み

今週は、バカおば日記はお休みです。(え?いつから週刊になってたの?・笑)

かわりに、美しい茶筅の写真でもご覧下さい☆↓  
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-19 23:54 | バカおば日記

遠距離バカおば

exciteブログのここ数日の、この重さはなんなんでしょうね。
動画のアップが可能になったせいですか? 困るなー。
こんな重いんじゃ、商売あがったりですよ!! (って、商売?・笑)
一応「食堂」らしく怒ってみました☆

↓それはさておき、いもうとCちゃんから送られてきた最近の姪っ子写真です(^^)

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-12 22:59 | バカおば日記

実は…先日(3日)、姪っ子が帰ってしまいました…(寂)
出産後、落ち着くまで私の実家で暮していたので、いつでも会えたのですが、
今度はいもうとCちゃんの実家へ。
そのあとはいよいよ、弟夫婦だけでがんばっていくのかな?

ま、そんなこんなで、バカおばも姪っ子としばしのお別れです(T-T)

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-06 22:37 | バカおば日記

相変わらずのスタイルで寝ております。
そして、髪の毛が真ん中分けの外はねにされてました(^^;)

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-30 23:00 | バカおば日記

高度な技

義妹(いもうと)Cちゃんより、写真が送られてきました(^0^)

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-28 08:57 | バカおば日記