カテゴリ:携帯から( 272 )

新しい相棒

c0003752_8325784.jpg
運転嫌いのあんたが、車のことを「相棒?」…と笑われそうですが(^^;;)
日曜から新しい相棒と出かけております。

「おばちゃんがよく乗ってる車だね!」
「運転、ヘタな人がよく乗ってる車だ!」と
まわりにさんざんな言われようなので、この「車種&色」の汚名返上のためにも
安全運転でまいりたいと思います。


それにしても前に乗っていた車とは13年の付き合い。
さすがに別れる時は寂しかったです。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-08-11 08:32 | 携帯から

日曜の朝

c0003752_949598.jpg

おはようございます。
日曜の朝。
ちょっと寝坊。
ワールドカップで寝不足気味。


雨がザーーッとふってきて気持ちいい。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-20 09:49 | 携帯から

200円の衝動買い

c0003752_2143644.jpg

仕事の移動中に古雑貨の店先で衝動買い。
手のひらに収まるサイズの片口。
小さな欠けがあり200円。

なぁ〜んてことないんだろうけど
な〜んか眺めてて、触ってて、飽きないんだぁ♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-07 21:43 | 携帯から

じゃがいも

c0003752_20164297.jpg

ツイッターにも載せたの、こっちにも〜


鳥じゃがいも、ハートじゃがいも、です☆


じゃがいもがたくさんあるので
今日はカレーとポテトサラダを作ったぜよ。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-15 20:16 | 携帯から

おやすみなさい

c0003752_230851.jpg

今夜は全く気をつかわないのびのびパーティーで
料理も適当だけどまぁ美味しく
そしてみんな完食で気分良し☆

写真も撮らずにただただダラダラ。


この楽しい気分のまま、おやすみなさい☆
[PR]
by takanoshokudou | 2010-05-04 02:30 | 携帯から

c0003752_1682033.jpg
牛タンです。
昨晩、久しぶりにごちそうになりました。
うまかったーーーーーー(しみたぁーーー)


ところで!
皆様にお聞きしたいことがあるのですが、

GWにおすすめのイベントや催しって何かご存知ですか?

実は、ある方からメールで質問をいただいたのですが、
なんせ私はここ数年、GWは全く関係なく仕事をしていたもので(^^;)
この季節の楽しいことってあんまり知らないのです。

何かチョコーッとしたイベントでもなんでもいいです。
ちっちゃなお店の企画展とか、ちょっとした市とか、
定義山の油揚げは美味いとか(関係ない?^^;;;) もうなんでも!

情報をコメントでいただけたら、嬉しいでーーす♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-28 16:08 | 携帯から

雪!

c0003752_7215862.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-17 07:21 | 携帯から

え(@_@)

c0003752_1859545.jpg

明日、雪?
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-16 18:59 | 携帯から

こっちにも載せちゃお。
ソラッピンにあまりにも似ていたので買っちゃった(^。^;)
c0003752_22495614.jpg
リサ・ラーソンキーホルダー第2弾☆

こちらで買いました→scope
[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-29 22:49 | 携帯から

c0003752_1195027.jpg
連投です。

「子供の時には絶対食べられなかったもの」シリーズ。
ゴルゴンゾーラなど、くさいチーズもそのひとつ。

でもってこのメゾンカイザーの
ゴルゴンゾーラとはちみつのパン(くるみも入ってます)
すんごいうまい☆
臭いです。相当匂います。
ここまでちゃんと臭いと、えらいです。
ほかのパン屋では、まだここまで臭いの見つけたことない。

これに美味しいワインなんかあったら
それだけで機嫌が直りそうです。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-03-22 11:15 | 携帯から