「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おんがく( 97 )

c0003752_154296.jpg


ハハハ(^-^;)

前から5列目センターだと
こういう写真にも写っちゃえるんだな!☆
(自分にしかわからないレベルだけどっ)

しかし、とにかくすごいライブで
10日経った今も気持ちが戻ってきません。
どうしてくれよう!

写真の元記事はこちら↓
2012.01.07 エレファントカシマシ @ 渋谷公会堂
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-18 01:02 | おんがく

USTREAM生中継もされたエレファントカシマシ
6月3日(金)仙台Rensaライブ
ごく一部の映像こちら〜♪



4'40''からの「俺の道」おすすめ!
ほんの少しだけどね!

「俺の道ぅわぁぁぁぁぁぁーーーっっ!」の叫び聞いてほしいわ。


(追記)
あのギュウギュウのライブから3日。
やっと筋肉痛が来たってどういうことですか?


 



 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-06-07 09:15 | おんがく

6月3日(金)
今夜は、二つのustream生中継があります!
どっちも大事!そしてどっちも私は見られない!
なぜってそのライブに行くから〜〜!

エレファントカシマシ
6月3日(金)仙台Rensaライブ USTREAM生中継!!
http://www.elephantkashimashi.com/news_s.html#206

↑これ行ってきます!
もともとは「元・宮城県民会館」で行われるはずだったライブ。
震災で会場が使えなくなり、新しく4月にオープンしたライブハウスで。
ドキドキします。



そして!

トータス松本
6月3日(金)「トータス松本 ア・カペラ!!」東京公演Ustream生中継
http://www.tortoisematsumoto.com/news/2011/06/63ustream.php

見る事は出来ませんが、あとで誰か教えて☆
そして仙台でのライブもぜひぜひ!ust中継を!(願)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-06-03 09:16 | おんがく




___________________

↓これも是非!(最初の18分間だけでも。)
個人的にいわき市に物資を届けたエガちゃんの衝動的な行動がすごいです。
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回

エガちゃんの話で泣けたの初めてだ(笑)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-04-03 12:05 | おんがく

c0003752_0301021.jpg
今夜は、トータスのライブでした!

15年もの間、ブランク無くずっと好きな人ってトータスくらいなものです!
それってすごい☆
今夜のライブも楽しかった。
そして泣きそうになった、何度も。
お酒も入ってたら、完全にタガがはずれて泣いてたかも(^^;)


始まり方の演出、あれ誰が考えたんだろう。
まだ見ていない人のために、書きませんが、
ひっっさしぶりに

仕事に出かける男の人の背中ってこんなにかっこいいのか!

と思いましたよ。
ああいう気概で、繰り出していかなくてはね。
どんな場面でも。
私も見習いたい。

とにかく、良かったーー☆
毎度のことながらいいライブだった。

しかし…
[PR]
by takanoshokudou | 2010-11-24 00:38 | おんがく

悪魔のささやき

c0003752_2374282.jpg

本日発売ーーーっ!(>_<)

エレファントカシマシ:悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~

6日後にトータスのライブだってのに、
頭の中がエレカシでいっぱいになっちゃうよーー(T_T)


だからなんだよ!という突っ込み、受け付けませーん。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-11-17 23:11 | おんがく

The Water is Wide




beautiful song...
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-13 08:40 | おんがく

17日にCSで生中継があって、録画した私は
ここ数日繰り返し見ちゃってます(^^;)
エレファントカシマシ 日比谷野外音楽堂2010

この曲、大好きだー。
「エレファントカシマシ-友達がいるのさ」

歩くのはいぃーぜーーー♪

 
(追記)
映像はすでにYoutubeから削除されておりました。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-20 00:05 | おんがく

今夜の食堂の脳内連鎖

突然思い出した!
これ、懐かしい!





今夜の食堂の脳内連鎖

BSで映画「ムーランルージュ」をやっていた(けど私はW杯)

ムーランルージュ

ユアン・マクレガー

Your Song

エルトン・ジョン

I Want Love

ロバート・ダウニーJr

 
ちなみに、ユアンの「Your Song」相当ステキです♡


[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-22 00:14 | おんがく

エル・システマ

以前、ここで紹介したオーケストラの映像を覚えてますか?

シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ
Orquesta de la Juventud Venezolana Simón Bolívar →wiki

あのオーケストラのドキュメンタリー番組が放送されます!
もしかしたら再放送なのかもしれないけど…。
放送時間などはこちら!↓

スラムのオーケストラ ~ベネズエラ~
BS1 2010年4月29日 木曜深夜[金曜午前] 0:00~0:50



以前も載せた映像↓

[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-29 00:44 | おんがく