カテゴリ:えいが( 45 )

c0003752_1534233.jpg観てきました「スター・ウォーズ3 シスの復讐」

いやぁ〜

おもしろかったーっっ!(震)

生きてて良かった!(幸)
そ、そんなにぃ?(^^;)

こういう世界が好きで良かった!(福)
サンキュー、ジョージ!

もしかしてシリーズ最高傑作?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(深い、ため息)
しばらくどっぷり浸ります。

どっっっっつ、ぷり…。

も一回、観ようかな(^^;)

※写真は、ベイダー卿表紙の雑誌の上に座る、うちのジェダイ・マスター☆フォースと供にあらんことを。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-07-23 15:06 | えいが

Richard Scarryのビデオ

c0003752_2258958.jpg街はバーゲンも終わって、クリアランスセール☆
リセットついでに、
たまには服でも買おう!と街へ繰り出すも、
私の買ってくるものと言ったら…(--;)

Richard Scarryのビデオーーっっ!

この人の描く猫の絵が大好きで、前にも絵本を紹介しましたが、
今度はビデオ。
その猫たちが動くんですっっ(当たり前--;)

かっ、かわいいぃぃぃぃ〜っ(T_T)

丸善アエル店の中古本セールで買いました☆
今月23日までやってるそうです。
洋書と料理本と絵本が中心☆


The Busy World of Richard Scarry - Summer Picnic
[PR]
by takanoshokudou | 2005-07-18 23:06 | えいが

ミリオンダラーベイビー

世の中、スターウォーズですが
(そういう私も、特集雑誌を買い、エピソード4〜6のDVDボックスを買い^^;、
観に行けるタイミングを狙い中)

今日は、「ミリオンダラーベイビー」を観てきました。
ただでさえ涙もろい私にこの映画は辛かった…。
嗚咽をおさえるのに必死。
終わって、トイレに駆け込んで鏡で顔を見たら
試合後のボクサー並にまぶたが腫れ上がってました(--;;)
誰とも目を合わせないように帰ってくるの大変だったー。

しかし、つくづく思った。

映画は、映画館で観るものだ。

c0003752_20514220.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2005-06-26 20:57 | えいが

c0003752_034113.jpg封切り日に見てしまいましたトニー・レオン…
あ、いや、「インファナル・アフェアlll」

最後の最後まで展開が読めず、誰が何者なのかわからず
かなり混乱しましたが、堪能しました…(ため息)

トニー・レオン 補充完了☆
私の中で、トニー・レオン満タンです(笑)

「インファナル・アフェア」、ハリウッドでリメイクされるそうですね。
アンディ・ラウの役がレオ様、そしてトニー・レオンの役がマット・デイモン!
なかなかうまい配役かも。楽しみ〜☆

インファナル・アフェアIII
[PR]
by takanoshokudou | 2005-04-17 00:39 | えいが

ジョゼと虎と魚たち

c0003752_091327.jpgなんちゅう映画だ!

良かった(T_T)
今夜、偶然WOWOWで見た。
2時間、気持ちが暴れっ放しだった(--;)
妻夫木聡、池脇千鶴、すごいふたり!
もうっ、なんて言ったらいいのかわかんないっ

↑私は映画評論家にはなれないな(笑)
  ならんでいいけど。


こういう映画との偶然の出会いは、いいですねぇ…。

ジョゼと虎と魚たち
[PR]
by takanoshokudou | 2005-02-20 00:14 | えいが