「ほっ」と。キャンペーン

10月の表紙写真

c0003752_1873579.jpg
10月の事務所HPの表紙写真。

パピ(癒し部長)から「引き継ぎ」を受けるも、
真面目に聞いてないタイチャン(癒し課長)の図☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-30 18:11 | おしごと

阪神優勝☆

昨夜は、阪神優勝!おめでとうございますっっっ(T_T)

私も7回表から見ておりました。
最後、金本がボールをキャッチした瞬間、はからずも涙がぶわ〜っと。
その後、胴上げ見て、さらに泣いちゃいました。

先月、甲子園で阪神-巨人戦を見た時は、あまりのひどい試合に
「ゴルラッ!(←お気に入り・笑)こんなチーム、優勝なんかできるかぁ〜!(蹴)」と
控えめに言っておりましたが(まだ大声で言うほどにはなってない^^;)、
優勝、ばっちり出来ましたね☆
しかも力強い優勝っぷりでした。

☆☆おめでとうございまーす☆☆

しかし、あのたか〜〜〜い柵を張り巡らした道頓堀。
ちゃんと飛び込んじゃった人、いるんですね(^^;;;)


(追記)
時々覗いていた虎は人生の道標というブログ☆(前は「旅は〜」だったよな…アハハ^^;)
8月、R62号さんにくっついて甲子園に行った時、このブログのshuさんという方にチラッとお会い出来た。
笑顔の素敵なナイスガイだった!☆
ここで見れる「栄光の架橋」というフォトシネマ、虎キチじゃない私もちょっとグッと来ちゃいました(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-30 08:46 | つぶやき

パピ

c0003752_12114322.jpg私の勤め先で「癒し系スタッフ」として活躍していたパピが、
今日の夜明け前に永眠してしまいました。
もうすぐ18才というところでした。
今朝、出かける準備をしていたら、携帯メールに訃報が入り、
泣きながら会社まで運転。
デンジャラス・ドライバーです。

私にとっては10年の付き合いになるパピ。
事務所が所長自宅に移転してからの8年は、
自分の家族やねこ達よりも長い時間を過したパピ☆

やっぱり、寂しいですね…(T_T)



とりさんのところで、
タイチャンが付添い中の昨夜のパピの写真が…。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-29 12:08 | つぶやき

ト、トニー…?

「M1」の他にもひとつびっくりしたこと。
(ごめんね、M1とこのネタを同列にしちゃってるみたいで^^;、してないからね〜・笑)

今夜は、友人AKさんのお宅(仙台の)にお邪魔してたのですが、
テレビを見てたら、「ワンナイR&R」で、

「24」のトニー・アルメイダがコントをしているではないですか!!

宮迫やグッサンと並んで……、ト、トニー…?!
そんなことまでしちゃっていいの…?トニー!
結構ノリノリ…?(笑)トニー☆

一瞬、夢?と思いましたよ。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-29 00:34 | つぶやき

M1☆

つ、ついに・・・M1☆ @甲子園

↑↑ついに、ついにーーー!!(叫)じゃないですか!(T_T)
さすがに明日は私もテレビに釘付けです!!

明日はハンカチとビール、用意してーーーーっ!
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-28 23:37 | つぶやき

いつものカップ

c0003752_21535995.jpg
          急に寒くなりましたね。
          温かいコーヒーが美味しい季節の到来☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-26 22:01 | おいしい

いい感じ♪

c0003752_2049447.jpg
近所にいい感じのインテリアショップを発見☆
(実は、発見というのはウソで、だいぶ以前に教えてもらっていたのですが、やっと覗きに行ってきました^^;)

夕暮れの時間、
玄関の壁にランタンが下がって、ろうそくのあかりが灯っていたり
やわらかい木の色と、白とガラスで統一された潔いセレクトが、
すごく心地良い。
結局何も買わずに帰ってきましたが(ひやかしかいっ^^;)
c0003752_20501085.jpg
ひとつ気に入った照明器具があったので、
誕生日までにあったら、自分にプレゼントするかなーっ。


泉中央にお越しの際はぜひ☆
泉中央駅から七北田公園に向かって歩いてくると右側にあります♪

flaner interior



隣りの和食屋さん「Seeds」も美味しかった。
この話は今度〜☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-25 20:51 | つぶやき

Iオ杯☆ボーリング大会

昨日、(おそらく7年ぶりくらいに)ボーリングをしました。
友人T江夫妻(Iオさん&Nモさん)のお誘いで、私とkinちゃんが参戦!
まずはひとりずつ投げて、3ゲーム目は
「ビクトリア&ベッカム」チーム(笑)と「ミランダ&キティ」チーム(笑)のペアマッチ☆

な〜んと、私とkinちゃんの「ミランダ&キティ」チーム!

ターキーまで出して151点で勝利!
すごーーーーっっ!

っていうか、ターキーって用語を知らなかった私
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-25 09:13 | つぶやき

おいしい〜夜

c0003752_0135459.jpg
昨夜は土の音さんちでワイワイと総勢7人でご飯☆
土の音さん自らタタキにしたかつお、イカの腑炒め、豆腐のキッシュ、サラダ、fu〜ちゃんの手作りピザ、etc...
どれもこれも美味しかった(^^)

美味しすぎて、飲みすぎて、ビールもワインもだいぶ開けたね〜☆
私、知らない間にひじすりむいてるし(^^;;) なんでだー。

そして…、スペシャルアップルパイの登場
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-25 00:45 | わいわいたべる

猫村さん

c0003752_1215150.jpg
最近、この本(漫画)で脱力してました。

きょうの猫村さん


POPにもあったけど
「一途な猫のお話」です(笑)

シンプルな線だけで、
いろんな猫の表情を描いてます。
ヘタそうでうまい、
その絶妙さがたまらんです☆

もとはココで、
毎日1コマずつ更新されていたそうです。

うちにも来てほしい…、猫村さん。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-22 12:05 | よみもの