「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

アホでケッコー☆

大阪行ってる間中、携帯で写真を撮ってはその場でブログにアップしてました(アホです^^;)
でも、画素数が低い携帯なのでイマイチ…。
大阪写真、地味にデジカメ写真に入れ換え中です(さらにアホですか^^;)

「トータス松本パン」を拡大して見たい方は→トータス松本パン

甲子園のツタを間近で見てみたい方は→甲子園のツタって…

六甲の夕暮れに心がザワザワしたい方は→六甲の夕暮れ

2万人の帰り支度に「電車混むよなぁ」と心配してしまう方は→ぼくはおまえがええねん
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-31 01:10 | おでかけ

今日からまた☆

昨夜は夜中に帰宅。
そして今日からまたお仕事です。しかも残業でした(--;)
でも、大阪で充電(放電?^^;)したせいか、なんだか今日は一日楽しい気分。
机の上には楽しくないものが満載だったけど(小声)

コメント、やっとお返しいたしました☆
大阪で撮ったデジカメ写真は、ゆっくりじんわりアップしていきたいと思います。

毎年一緒♪のR62号さんのOSA ウルトラツアー、楽しいです!
今回はニューキャラも登場してるし(笑) 

見てみてねーーーっ(^^)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-29 00:25 | おでかけ

ただいま

c0003752_122794.jpg
ただいま、仙台(寒くてびっくり)

いやぁ〜楽しかった!毎年恒例の大阪夏ツアー☆
しかし今日はもう寝ます。さすがに疲れた。

この楽しい気分を反すうしながら、小出しに思い出しながら…、
それをおかずにしばらくご飯が食べられそうです(笑)

好きだ!大阪!

コメントいろいろありがとうございますm(_ _)m
明日ゆっくりお返事させていただきまーーーす。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-28 01:06 | おでかけ

ふぅ…

c0003752_1421855.jpg

さすがに疲れました。
東北人には、大阪の暑さはきついっす。
大阪からのモブログはこれでおしまい。
あとは帰宅したら、デジカメで撮った写真を載せまーす☆

同行の「ウルトラ日記」R62号さんは携帯が壊れたらしい(^_^;)

では、また☆

(写真は昨日のものです)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-27 14:02 | おでかけ

毎年恒例の

c0003752_1262336.jpg

チャパティ定食
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-27 12:06 | おでかけ

ぼくはおまえがええねん

c0003752_056576.jpg
終わっちゃいました。万博公園でのウルフルズ野外ライブ☆


夕暮れ時の「ええねん」
万人で聴く「ええねん」

ぼくはおまえがええねん
ぼくはおまえがええねん
ぼくはおまえがええねん

きゃぁぁ、そこだけ繰り返さないでーっ!
そんな歌い方されたら泣いちゃうじゃないですかーーっ!
。・゜゜(>д<)゜゜・。


(+)写真ちょっと替えちゃいました。「帰り支度する2万人」です。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 23:24 | おでかけ

ビバ☆

c0003752_15113972.jpg

ビバ☆夏フェス2006

汗ダクダク。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 15:11 | おでかけ

夏の空だなぁ

c0003752_1463512.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 14:06 | おでかけ

たくさんの

c0003752_13533430.jpg

人、人、人…。
集まってきております。暑いです。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 13:53 | おでかけ

今日は

c0003752_13432066.jpg

ここに来てます。暑いです。

どうしてここに来たかは、おいおい。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 13:43 | おでかけ